ガーテリア扶桑店オープンしました! | 新築外構・リフォーム外構のガーテリア

ガーテリア扶桑店オープンしました!

ガーテリア扶桑店

愛知県にガーテリア扶桑店がオープンしました!

扶桑店ー玉置敏也からごあいさつ

この度はガーテリア扶桑店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

扶桑店では外構工事をはじめ、造成工事・エクステリア工事・造園工事など幅広くご相談を承っております。
私は長年の住宅会社での勤務経験を活かした、数多くあるお家のジャンルに合わせた外構をご提案させて頂きます。

そして皆様のご家族の成長と共に変わる生活環境に合わせた外構のリフォーム工事もおまかせください。
まずはお気軽に相談頂けますと嬉しく思います。

皆様とお庭づくりができるのを楽しみにしております。

〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町高木字白山前415番地
扶桑中学校の北西すぐ、県道64号線ガソリンスタンド出光の向かいになります。

 

 



SHOP PICUP

愛知岐阜三重静岡長野大阪兵庫奈良ほかエリア拡大中!「外構費用が足りない…」「おしゃれな外構にしたい…」「お庭のリフォームがしたい…」「目隠しフェンスを付けたい」等、外構工事やエクステリアのお悩みをガーテリアが解決します!


ガーテリアでは、外構・エクステリア工事に関する無料お見積り・ご相談を行っております。お問い合わせフォームお電話最寄りの店舗までぜひご連絡ください。

【お問い合わせフォーム】

【フリーダイヤル】
0120-403-433
受付時間:9:00~18:00
店舗営業時間:9:00~18:00

ガーテリア扶桑店

この記事が気に入ったら
フォローしてね!